S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-12から1日間の記事一覧

宇多田ヒカル - Distance -m-flo remix-

実家で鶏の唐揚げ

酷使されるハイカ

5万円のハイカ持ってるですが。 殆ど使うのは支払いが\100,\200,\500,\700なんよね。 もう一杯一杯書き込んどんじゃけど。 ということで、JHの事務所にどうしたらええかを聞きに。 料金所で最後の書き込みの支払いをしたら、勝手に新しいカードに交換して…

テニス終わって、きんチャンを家まで送って、ジムに行きました。 が、もう終わってました。 日曜祝日は19:00までなんだって。 普段は22:00で第何日曜日だけ19:00までかと思っとった。 そういうのってパチンコ屋じゃな。 昔は家庭の日?とかなんとか。今はど…

N川くんも車買う?

トヨタのワゴンでとりあえず物色しますか。 ちょっと排気量のある奴買えよぉ〜 そして、E藤くんに「高排気量車の余裕の走りのよさ」を教えてあげなさい。

16:00から倉敷マスカットスタジアム横のテニスコートで。 Tしちゃん可哀想に元気なのにまだ病院ですか。 で、きんチャン、Jyoniru、N川くんの4人で。 まずは軽く乱打。って、もうみんなバテとるが。 まだ30分くらいしかしてねぇよ? って妙に元気な自分が…

今日も2台やちゃったでぇ〜 本当は昨日と今日で1台づつ洗ってワックスかける気だったんだけど。 また今度。

起床

起きたら11:00。 予定してた「くさむしり」は無理っぽいな。