S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-25から1日間の記事一覧

天野月子 - 箱庭

実家でカレー

汗かいとこ

晩ご飯できそうじゃったけどジム行くことにした。 いつものメニュー。 シャワー浴びてサウナ入ったらなんかスッキリした。

夕方に洗車

涼しくなって洗車。 2台とも水で流すだけ。 先週のコーティングやら水アカ取りの効果で、よう水弾いてピカピカ。 でもまだちょっと頭ヘンね。

昼寝

家帰ってすぐ車洗おうと思ったけど、ちょっと昼寝。 やっぱなんか疲れてる。 でも久々じゃなぁ〜昼寝するのも。

とりあえず練習してないからね。 2Gしたけど全然ダメじゃな。 体がやっぱね。頭もね。

軽く頭痛

朝からなんか頭痛いというか重いというか。

ばばや

その後腹が減ったから久々にばばやへ。 いつもの「モダン焼き大でそばとうどん」。 うどんが切れてたから、そば2玉でしてもらった。 最近の調子じゃ食えんかな?と思ったけど、さすがお好み焼き。なんとか食えた。 ごちそうさま。うっぷ。 おばちゃんの反応…

06:30起床…でも遅刻…

ということで昨日の夜岡山には帰らなかった。 目覚ましもかけずに寝てしまって… しかし06:30に目覚めた。 なんとか野球の練習出れるかな? って出たけど阪神高速は神戸付近でチョイ混み。 更にぼっけぇ眠てぇけぇ須磨の料金所で30分程仮眠… 玉原に着いたの…

晴れ

(25日に書いたのに消えたので、26日に書き直し)