S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-26から1日間の記事一覧

再び野良ちゃん

この前の野良猫 こんな感じでまったりモード。

橘いずみ - 失格

♪あなたは失格 そうはっきり言われたい 生きる資格が無いなんてあこがれてた生き方♪

浮気はできない…

昨日ぐらいからスーパーレビン乗っててやっちゃうんですよ。 発進する時、5速に入れちゃう… これってすぅぱぁアコードわごんのマニュアル操作のギアを入れる動きと一緒なんよね… 今まで発進する時に間違えて3速入れたことはあっても5速には入れたことねぇ…

実家できしめん

コシがあって、おいしかった♪ 今日は母上が京都に行くとかで晩ご飯は各自で。 ということで、晩もK松原さんからもらったきしめんを食うことに。 +冷蔵庫にあったゆず風味のもずく+27日が賞味期限の納豆+なんか具が入っとる玉子豆腐。 やっぱきしめん2…

会社でゴソゴソやってた。 日曜日のジムは19:00まで。 ということで途中でジムに。 今日はマシンのウェイトを一つ下げました。 その代わり回数を15回に。

テニスシューズ買いました。 今のシューズは今通ってるクラブに行き始める時に買ったから…3年前。 紐も一度切れて、2本目もボロボロ。 ご苦労さんでした。 まぁこれからはJyoniru達とテニスする時用としましょか。 しかしラケットはK本さんにもらって7、…

10:00ReStart

昨日の残りのカレーでカレーうどん。 先週K松原さんにおみやげでもらったきしめんも。 カレーがまだ残っとるからトーストでカレーパン。 久々に朝から腹一杯。げっぷ。

O矢さんメールチェックせんと!

てっきりメール見とるもんと思とったよ。 なんで全然知らんの? 今日の第一試合はだいぶ前から連絡行っとったよ?

第二試合も中止

システム再停止から3時間程してIちゃんより再度電話あり。 第二試合も中止だって。 今のコンディションからすると試合に行っても出ん方がええし、出てもロクなことにならんからよかったかな?

05:15起床…でも遅刻… ということで今日の第一試合は05:30集合なんですが。 まぁ試合開始までには間に合うとユニホームに着替えたまでは良かったが。 玄関を出て一瞬固まった。 なぜに雨? なんで雨?? どうして雨??? 寝ぼけてるせいもあるし、予想もして…