S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-09-02から1日間の記事一覧

220[Km]

実家−加須山−実家−豊中

40[Km]

実家−玉−実家

Jungle Smile - 抱きしめたい

実家で酢豚

撥水

岡山出た頃から小雨が。 太子バイパスからは1??[Km/h]オーバーで走行。 ボディもガラスも水玉が流れて行くのが気持ちええな。

仮眠2

大阪へ出発。 でも、また眠くなった。 R2の長船の新幹線高架の食堂の駐車場で。 ここでも10分少々。

古傷が痛むぜ?

今日はO矢さん相手にええ感じで打てたなぁ〜 でもなんか左足おかしいね。 車洗ってる時から。 そういえば野球の時の盗塁は足からスライディングしたなぁ〜 まだまだなのね… 今日のテニスは最中一滴も水分補給なしで。 大分涼しくなってきたせいか?ガム噛み…

仮眠

テニスに行く途中眠くなったのでR2の平田食事センタで仮眠。 あと10分もかからないとこなんだけどね。 10分少々。

がきんちょと戯れる

車洗よったら近所のがきんちょが寄って来た。 どこの子?まぁ世間の例に漏れずご近所の情報には疎い。 なんかビー球を拾ったらしく見てくれと。 汚ねぇから洗ってやった。 うーん、キズが多くてキレイになんないね。 今度は石を拾ってきて洗うから水出してく…

すぅぱぁアコードわごん汚ねぇよ!

スーパーレビンに比べて汚ねぇよ。 どうも排ガスらしい。 岡山−大阪間の移動はトラックと並走するし、庄内も排ガス多いんじゃろうなぁ〜 ということで2台を水洗い。 まだ2台とも水弾きいいね。

なぜか会わない連れ

実家から100mくらいしか離れてねぇとこに幼稚園からの連れが住んどる。 でもまず会わん。しかし、よく利用する自販機で。年末以来か。 去年末に産まれたという息子にも初対面。 最近は同じく小学生の頃からの連れと日曜にサッカーしょうると。 また行くわと…

1打席目:見送り三振 外よりの低め。 手が出んかった。 2打席目:ショートゴロ しょんべんカーブを目ではちゃんと捕らえてタイミングもばっちりだったんですが。 ショートエラーで出塁。 久々の盗塁 体重減ったからちぃたぁ走れるかな?と思って。 でも思…