S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-09-09から1日間の記事一覧

180[Km]

実家−豊中

90[Km]

実家−玉原−実家−胸上−実家−加須山−実家

椎名林檎 - 幸福論

実家で鶏のなんか変わり揚げ

勘違い

22:00大阪に向け出発。 でも備前のあたりで眠くなったので仮眠。 んでも1時間弱は寝てたかな? 赤穂でも眠くなって仮眠。 ここでも1時間弱は寝たか。 んじゃ着くのは25:00になるかな? んでもって明石でも眠くなって仮眠。 ここでは3時間近く寝入ってしま…

日焼け

昨日の釣り、今日の野球、テニスでちょっと日焼け。 ちょっとヒリヒリ。

引き続きテニス

なんか昨日の爆睡のおかげか、そのままテニスもできるくらい元気。 今日も走りまわったでぇ〜 でも、なんか脱水症状っぽくなったのでゲームもせずに帰った。 18:30もうええ時間じゃったし、暗くなってきたし。 日が短くなってきた。

第2試合:時間切れ?コールド?どっちにしろ負け

親会社の野球部と。 なんでそんな野球で会社入るような人達のチームと試合するの? なまじ3部、2部と2年連続で優勝しちゃって、1部に上がっちゃうから… 1打席目右ねらいでバッチリと思いきや、ライト前にアタリが良すぎてライトゴロ。 うーむ… そんで途…

秋の雲

水洗いだけじゃ苦しくなってきた? オイル?油の汚れが目立ってきたねぇ〜 来週からは洗剤使うかな?

ウィリアムズ姉妹

全米オープンちょっとだけ観たけど、でぇれぇなぁ〜 準決勝妹セリーナとヒンギスの試合のダイジェスト観ても、大人と子供のゲームみてぇな。 しかし大したもんじゃ。 結局ビーナスねぇちゃんが勝ったみてぇなな。

1試合目:不戦勝

06:30試合開始のはずが相手のメンバが揃わず不戦勝。 うちのチームから1人貸して練習試合を。 最初は審判なんぞして、草刈のため帰るK阿弥さんの代わりに途中出場。 1打席目四球で出て、Dいちゃんの2塁打間に生還。