S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-09-16から1日間の記事一覧

240Km

実家−百間川河川敷−実家−豊中

40Km

実家−玉−実家

ラーメン太郎でサービス定食(鶏の唐揚)

というか近所の銭湯

今日は久々に銭湯行きました。

タイヤ交換/\51,240

タイヤ4本交換したんですが、後ろ2本のタイヤには見事に釘が。 1本は最近っぽいんですが、も1本はどう見ても買う前からのよう。

今日も仮眠

また長船のすべての定食のライスが大盛りの新幹線高架の食堂で仮眠。 10分程度。

忘れ物

今日は大阪でタイヤ交換する予定だったんですが… サッカーの練習を観て、そのまま大阪へ移動と思いR2バイパスに乗ったと同時に思い出した。 そう言えばスーパーレビンの純正アルミとツルツルタイヤを処分してもらうようにお願いしとったんじゃ! というこ…

チーム?

しかしまだメンバ揃ってない??? 今8人?俺を含める含めん以前の問題じゃな? 会社にサッカーするヤツおらんのか?言うて、俺の周りにはおらんで。 で、ユニフォーム作るとか試合するとか話をしょうる。 先にメンバ集めようで?

百間川河川敷

こんな遠くで練習ですか? 行ったらもう練習はおしまいってことらしい。 一丁前に芝のグランドですか。 Jyoniruが言よったのはここのことかな? テニスコートあるけどハードコートっぽい? しかし、ここの道とトイレはなんとかならんのか? 道は舗装してねぇ…

2台とも洗剤で洗いました。 でも今日はふき取りなし。 連れらのサッカーの練習があるとか。 でも練習できるような時間は… まぁ観に行くだけでも行きますか。

not試合巧者

なんかうちのチーム勝てない癖がついてませんか? とりあえず引き分け。 メンバも揃ってたし、体調良くなかったので今日の出場はなし。

飲みすぎ

目覚ましで05:00前には目覚めましたが、まだお酒残ってる感じ? その後一瞬意識不明で気が付いたら05:40。 とりあえず試合開始には間に合うか。