S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-10-07から1日間の記事一覧

10[Km]

実家−豊成−実家

65[Km]

実家−酒津−加須山−実家

Ja Rule ft Case - Livin It Up (Official Music Video)

実家で祭り寿司

飽浦で祭りがあったんで。

Gazoo.com

今日初めて岡山でTVCM見た。 もちろん天野月子バージョン。

初ガット切れ

16:00に行ったのはいいけど、誰もいない。 あれ?もう大分涼しくなってきたし、日が落ちるのも早くなってきたから、もっと早くに集まってるのかと思ったけど。 しばらくしてK橋さん登場。 1対1でストロークの相手をしてもらったけど、全然動けんし、全然…

酒津公園

ネットのスキーのサークルでバーベキューするってことで行ったのはいいが… 幹事の電話番号持って行くの忘れて連絡が取れない。 一応ぐるっとバーベキューやってるとこを回っても、どのグループなんだか。 初めて参加だから人が判らん。 まぁいいや、次の機会…

今日も2台洗ったぞ。 今月一杯は気持ちよく洗車できるかな?

黒いホイール

すぅぱぁアコードわごんのスタッドレスタイヤ用に探してるけどなかなか… この車は黒のホイールがえんじゃと思ってて、スチールホイールでもえんじゃけどなぁ〜 ひとしくんの言う通り、ラジアルの雰囲気と変えるのもいいかなぁ〜とも思うし… シルバーのアルミ…

ジェットバッグ+ベースキャリア購入/8万円也

すぅぱぁアコードわごん用にジェットバッグ買いました。 230cmででっかいなぁ〜 まぁ取り付けは11月に入ってですな。