S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-10-27から1日間の記事一覧

60[Km]

実家−玉−宇野−古新田−実家−古新田−実家

実家でおでんと野菜炒め

レンタルも久々〜筋金入りの貧乏性

マキシシングルをTSUTAYAで9枚ばかり借りました。 25:00に当日レンタル。家に帰ってPCに取り込み。即返却。 やっぱ貧乏性は直らん。

タイタンズを忘れない

計ったように上映開始時間ということで、キリンシネマで「タイタンズを忘れない」をしてたので見ることに。 ジムに入って、出てきたら丁度最終上映?と思って、ジムに入った。 そんで、ちゃんとジムから10分前に出てきた。 映画は「ザ・ダイバー」と同じく…

久々ジムに行く

ログ見たら1月ぶりくらいみたい。 右足首痛めてからは敬遠してたからなぁ〜 で、まぁ痛みも特にないから、いつものメニューです。 終わって、シャワー浴びたけど、近頃はシャワーの水が冷たい! ってことで、サウナから出てしっかりクールダウンできるので…

おばっちと本魚さん

ソフトボールが終わったから会社に行ってみた。 その後ストラックアウトしたらしいけど、残ってやっとけばよかったなぁ〜 それはさておいて、会社にはいました。 &もおったけど、おばっちと本魚さんは、いつもの隅っこにおった。 なんでも「待機」という作…

ソフトボール

今日は会社のスポーツ大会でソフトボール。 そういやボール握るの2ヶ月ぶりくらい? 打撃成績 (第1打席:レフトフライ) ちょっと早すぎて、バットの先でしたねぇ〜 (第2打席:ランニングホームラン) 久々の快打!あんな打球は久々じゃ!芯食って、よ…