S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-10-28から1日間の記事一覧

190[Km]

実家−豊成−実家−豊中

AI - Shining Star (Original Master Version)

実家でイカの姿焼きとフカヒレっぽい?スープ

携帯電話はお留守番

家に電話忘れて出かけたときに限って、いろんなとこから電話が鳴っとる。 みなさんすんませんでした。

手元には15万円

いつもの通り店で作業待ちをしてたんです。 チューニングパーツ見てました。 と、「アーシングキット」が目に入って、ちょっと手に取ってみる。 価格は2万円前後。ちゃんとすぅぱぁアコードワゴン用ってのもある。 しかし2万円は高いなぁ〜って見てたら汎…

カーコンポ/7万円くらい

雨の日にすること サッカーの試合も中止、テニスもできそうにない。 ジムに行こうかと思ったけど… すぅぱぁアコードわごんにコンポ入れよ!って、思い立ったら吉日。 郵便局で金下ろして、いざオートバックスへ。 苦悩と結論 すぅぱぁアコードわごん買う時に…

ベッドでフニフニ〜腹減っておしゃれにブランチ?

12時までベッドでフニフニしてました。 久々にいずたやのお好み食おうと思って電話したけど、今日は焼いてないって。 あそこもおばちゃんの気まぐれじゃからなぁ〜

試合中止

昨日CD返しに行った時から雨降ってたからね。