S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-11-25から1日間の記事一覧

240[Km]

実家−原尾島−実家−加須山−実家−豊中

理由なき渋滞?

大阪への移動で、備前で思いっきり渋滞で足止め。 流れず、ピタっと止まったよ。それもしばらく。 チョロチョロ進んで、いつしか渋滞は解消。 しかし、渋滞の原因になるようなものは何もないよ? ただの「交通集中による渋滞」にしちゃぁ足止め食った時間長…

ココ壱でしいたけ肉詰めカレーにきのこトッピング、ライス400gで辛さ普通+ヤサイサラダ

今日は母上が炊事拒否宣言してるため外食。 K本さんからパチンコ勝ってるという電話を受けつつ一緒に食いに行く。 そして秋の期間限定メニューを無事制覇! 最後の「しいたけ肉詰め」が一番ウマイっぽいな。 んで、K本さんゴチ!

1時間程テニス

さて、と思ってシューズを見たら。 ガーン…ジム用の室内シューズを持ってきてしまってるぅ〜 で、見学してたけど、結局それ履いて1時間程やりました。 まぁ右太股もなんとかしながら。 んで、K橋さんにコートの件とか聞いてみるが、いつまでってアナウンス…

地元で紅葉

実家の近所ではイチョウがいい感じに色づいてます。

ジャパンカップ

うちでK本さんとジャパンカップを観た。 うむ、久々の競馬観戦です。 やっぱ投票しとったら、もっとおもれぇんよなぁ〜 で投票馬を考えるのは、もっとおもれぇんよなぁ〜

ぽかぽか温泉

青江のジャスコ裏のぽかぽか温泉にK本さんと行くことに。 銭湯だろ? 入浴料\350-。サウナに入るにはもう+\300-。 ミストサウナとか塩サウナとかあるけど、大阪の播磨温泉と基本は大差ないなぁ〜 で、播磨温泉はサウナ付きで\370-。 \650-はちょっと高くな…

サッカーの練習

今日も寝坊しつつ練習へ。 どんな練習をしたらええんかよう判らんから、いろいろやってみる。 ってちょっと右太股の筋を伸ばしましたか? ちょっと違和感なんか残ってみたり。 しかしF谷の車のS伯の処置はお見事! んでもってえぐさんのリアクションには笑…

昨日に引き続き

朝っぱらから濃霧です。 ちょっとフォグランプとか付けてみたり。