S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-12-02から1日間の記事一覧

宇多田ヒカル - Final Distance

実家で鴨鍋

ちょっと一眠り

で、家帰って飯食ったら眠くなった。 20:00過ぎ…2時間くらい寝よぉって起きたら23:50とか。 まぁええわとボチボチ準備しょったら、NHKのなんとか言う西城秀樹と西田ひかるが司会しょうる番組にakiko嬢が出とる。 おおお!そういやHPにそんなこと書いとっ…

なんだか金土とライブ立ち見だったせいか足の踏ん張りがイマイチ。 乱打もゲームもイマイチ。 うーん、最近なんかパっとせんなー ってとりあえずコートは年内あるらしいから、あと2回はできるんかな?

テニスの前に

なんのアナウンスもないから今日もテニスに行った。 結構人がおる。 ちょっと早めに家出たから、全然人がおらんかな?とか思ったのに。 ということでスーパーレビンの屋根にワックスかけて、スキーキャリアなんか付けてみる。 一応スーパーレビンでもスキー…

サッカーの練習が中止なもんで昼間で寝る寝る。 んで、すぅぱぁアコードわごんに小細工してみた。 ホイールのセンターキャップ外して、ナットを黒目のメッキ色付きのナットにした。 これで安物アルミホイールもちぃたぁ見れるかな? 好みが分かれそうな気が…