S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

夜部屋のコンポで音楽聴くために久々にカセットテープをかけた。

「♪♪♪(3秒ほど)」
「ガチャ」
「♪♪♪(3秒ほど)」
「ガチャ」
「♪♪♪(3秒ほど)」

延々とオートリバース繰り返しょうる。
10年前入社時に「洋服の○山」でスーツ買った時に懸賞で当たったコンポ。
もうカセットテープの時代は終わってるよ。とでも言いてぇんか?


そういえば、実家にあるお気に入りのカセットデッキも去年末壊れたなぁ〜
AI○Aに修理に出したら、部品がないけど代替部品でって無償修理してくれた。
「長い間使ってくれてありがとう。次は修理できるか判んないよ。」
というメッセージ付き。
13年前に買ったデッキだからなぁ〜


でも、AIWAさんありがとう。
俺にはまだまだカセットテープがいるんじゃぁ〜
だってずぅぱぁアコードわごんのコンポはカセットテープオンリーなんだもん。