S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

今日は野球の試合がダブルヘッダー

一試合目

朝は05:00集合。起床は06:40。
うーん、試合には出んとは言え…
この役立たずめ!
目覚ましをセットしたのは01:30。
起きて時間みたけど01:30。
電池ねぇじゃん。
試合は引き分けじゃったらしい。

試合の合間

昨日の練習でO矢さんとは試合と試合の間に海に行くことにした。
09:00には砂浜で寝とったなぁ〜
海に入るのなんか4,5年振りじゃ。もっと前かな?
髪の毛長い時は全然こんかったけぇなぁ〜
元々泳げんから、あんまり海には泳ぎにこんのじゃけどな。
しかし、ブイぐらいまでは泳げると思とったけど、無理っぽいな。
泳いでいく勇気ねかった。
プールで自信付けてから、また泳ぎに行こう。
結局浜で寝っ転がって、足の届くとこで水に浸かる程度。
日は照っとったけど、風と冷たい水が気持ちえかった。(写真)

第二試合

12:00集合。試合開始は13:30。
みんないなちゃんにダマされた。
しかし暑ぃな!
風がある分、まだましなんじゃろうけど。
試合は3-2で勝った。
今日はK弥さんの独り舞台と言っても過言じゃねぇな。
あのホームランはえかった!