S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

akiko/大阪ブルーノート

今日はえかったなぁ〜
初めて”プロ”のライブ観た。
ライブハウスの雰囲気もええし、距離感もええし、店員の対応もええし。
26日にはTinaのライブにも行くけど、ぼっけぇ楽しみじゃ。
月一くれぇで行きてぇなぁ〜ブルーノート
5月に鈴木聖美のライブに行けんかったのが悔やまれる。


で、ライブが終わってサインもらいに行くことにした。

でも、書いてもらうモノがねぇなぁ〜
CDもう一枚買うのもええかと一瞬思ったけど、そりゃちょっと…
で、こんなところにサインしてもらうことにした。
我ながら、ええところにサインしてもろうたなとご満悦。

安物のお気に入りじゃったけど、さらにお気に入り度アップじゃ。


しかし、サインもらったのも初めてじゃな。
よう考えたら、今まで芸能人やスポーツ選手にもらったことねぇなぁ〜
サインしてる姿やツーショットの写真なんかも撮ってもらって、にわかファンながらウレシイ♪
デジカメ大活躍じゃ。