S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

Tina/大阪ブルーノート

えかったぁ〜
Tinaのらいぶぅ〜
生Tinaかわいいし、生Fire聞いたし。
曲はカバー曲のアルバム中心。
アルバム聞いてねぇけど、どっかで聞いたことある曲ばぁじゃった。
オリジナルの曲もファーストアルバムに入っとった曲かな?好きな曲ばぁじゃった。
(あんまりタイトル覚えない人)
でも、元々声量あるとは思よったけど、それ+かわいい声なん?歌い方かな?
なんか今までのイメージとちょっと違う。
ええなぁ〜かわいいよ♪


それより、遅れて行ったんじゃけど、2曲目の途中から。
まぁよしとするか。
開演も遅れたらしい。
言うてよう聞いたら1曲目はMichael JacksonのBillie Jeanじゃったらしい。
くぅっっっそぉ〜損した気分じゃぁ〜
ちぇぇぇぇっ


ステージは進んで、Bluenote11周年っちゅうことで、Tinaが♪Happy Birthday 〜(曲名知らん)を歌ってるときドラマーが一瞬立った。あれ?
あの人?
人違いじゃろ?
ここにおる訳ねぇが。
あの人が。


で、メンバ紹介でTinaが口にしたドラマーの名に唖然とした。
村上”ポンタ”秀一!!!!!」
え?お!
えええええ?おおおおお!
あれ?なんで?
おるんな!こんなとこに!
でも見たらホンマもんじゃった。
おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!
Tinaがメジャーとは言え、村上”ポンタ”秀一がドラマーでおるとは思いもせんかったぁ〜
ちょっと鳥肌立った。
まさか村上”ポンタ”秀一のドラムも聴けるとは…
むっちゃ得した気分じゃ。
生ぽんたも聴いたでぇ♪
1曲目聴けんかったことと差し引きしても気分的に+じゃ。
今度はPONTABOX(まだしょんかな?)でBluenoteこんかなぁ〜