S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

テニスへ

普段岡山での活動はスーパーレビンですが、キレイキレイしたすぅぱぁアコードわごんで出動じゃ。
しかし、昼間すぅぱぁアコードわごんであんまり動くことねぇけど、R2でも昼間走るの気使うなぁ。
踏んでも走らんし、踏んだら踏んだだけガソリン食いやがるからアクセル気使うんじゃ。
やっぱ停まったり、走ったりはスーパーレビンがええなぁ〜
最近スーパーレビンの燃費、乗り方の割りに伸びようる気するし。
ストレス溜まり気味なんで全開くれること多いです。
でも、13[km/L]はキープしてますね?
反応の悪い車に乗ってて、妙にアクセルワークが細やかになりましたか?
AT車に乗っててイメージだけ先行しちゃって、妙にギヤチェンジが最適化されましたか?
スーパーレビン、まだまだ乗りこなせてないんじゃな。ごめんな。