S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

見えない男

会社のSAKUの後ろの席では5人の女性がデータ入力作業してるんですよね。
その内2人は見えるらしんですよ。フツウ見ない人が。
「SAKUさんの後ろから画面の覗いてますよ。」
「マジィどんな人?」
「スーツ着たおじさん。40歳くらい」
ってエライ中途半端っちゅうか、普通なんじゃな。
聞いたら、その後ふーっと壁に消えて行くらしい。
「女の子が走って壁に消えて行くこともありますよ。」とか。
「私の彼は、私が車の助手席に乗ってる時に轢いたことありますよ。」とか。
5人いて2人は同じようにそういうの見えてるらしい。
世の中理解できないことの方が多いからな。
頼むからおじさん、俺の五感の領域には入ってこないでね。
ちなみに今の席は元おばっちの席。