S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

DUST & PONTA/MO:GLA

村上"ポンタ"秀一氏が来岡するってことで、MO:GLAへ。

初めて行ったけど、Bluenoteとはちょっと違いますか?
っちゅうか机ないですね…イスが並んでるだけで。
席は空いてないし…ということで2階というかデッキみたいなところで手すりにさばって観ることに。


20:00Startですが、19:45ごろポンタ氏突然登場し軽く叩いてまた引っ込んだ。

ほう〜かっこええなぁ〜
そんなこんなで始まりました。
歌はよく判りません…でも、ポンタ氏のパーカッションがええっすねぇ〜

途中で笑わすところもあって、聴いてて気持ちよくって楽しいねぇ〜
途中休憩で1ドリンクでジンリッキー飲みましたがなんか濃いかった?
そして再開、いきなりPONTA BOXの曲で始まります。
おおおぉ〜やっぱCD手に入れんといかんなぁ〜
そしてずーっと気持ちいい&楽しい雰囲気で終わりを迎える訳ですが。


当然アンコール。
そしてアンコールのアンコール。
出てこないか?と思ったけど出てきましたねぇ〜
更に3曲くらいしましたか?
ポンタ氏も楽しそうでしたなぁ〜
終わったのは22:30過ぎくらい?2時間半楽しい時間じゃったぁ〜


で、打ち上げの場にも残って、写真&サインを。
かっこええぞ!ポンタ!
で今回はこんなところにサインを。

この財布も安物ですがお気に入りになりました。
でもジンリッキ-3杯+ジンバック1杯で結構酔いましたねぇ〜