S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

パワーズヤマナカのイベント

に行ってきた。

「生らっぷ」

会場じゃぁラッパーが「生ラップ」をしょった。
初めてじゃけどなかなかいいもんですな。

ダブルレンズ

ダブルレンズは曇らないというが本当なんだろうか?と疑問に思ってたんだけど。
と思いつつ、\2,980-ならお試しで。
これで吹雪いても滑れれば、リフト券の対費用効果が上がる…絶対お得だ。
湯気が出るくらい汗っかきな俺でもホントに曇らないのか???

113cm

カーボン製のストックは\8,000-くらいするから、いままで見送ってきた。
しかし113cmという中途半端な長さがぐぐぐっと買いたいモードへ。
この軽さ、長さでストックワークが改善されるか???