S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

大失敗

二度寝

04:15携帯のアラームで起きました。
残り2つの目覚まし時計をオフにしました。
それじゃぁおやすみなさい。

飛び起きる

05:10F沢さんからの電話で起きました。
「今起きました!先行ってください!」
あちゃぁ〜やっちゃったぁ〜

出発、そして爆走

05:20荷物を車に積み込んで出発。
05:30には児島線に出たけど…もう出てるかなぁ〜
とりあえず急いでみる。
久々に一般道を1??[Km/h]超で走ってみた。

到着、そしてギリギリ

05:45児島駅前の港に。
防波堤越しに内浜丸のランプが見えた!
他に遅れたのがおったんかな?待っとってくれたかな?なんとか間に合ったか。
車を止めてって…遠いな。
車から荷物下ろして、船乗り場の方に出た。
船は綱放し、離岸、回頭を終え、出港。
ギリギリアウトじゃん。

連絡、そして乗船

F沢さんに「今出て行きょうるなぁ〜」と連絡したら、「隣の船に乗ってこい」って。
隣の松栄丸に。
江之浦には行かない?出発は06:00?

そしたらどっかの波止で下ろしてくれるんかな?
まぁ船で行くとこで釣りができりゃどこでもええわ。
って06:00に出港したら、港からすぐのとこて内浜丸が待っとるが。
どしたん!もう先に行ったんちゃうん!

乗換、そして平謝り

なんじゃ!こんなとこで乗り換え???
海の上ですわ。
ははは…みなさん待たせて申し訳ありません。
トータルで30分から待たせたことになっとるが…
てっきりみんなを下ろしてからとか思よったのに。
みなさんすんませんでした。

上陸、そして坊主

07:00上陸。
まぁ適当なとこに陣取って釣り始めたのはええけど。
アタリさえねぇが。両隣は1枚、2枚と釣れようるのに。
結局最後までアタリらしいアタリなし。
まぁ出だしからつまずいとるからな…
09:00潮が右から左、そして若干手前に流れ出したからちょっと仮眠。
10:00潮が止まったから再開。
でも状況変わらず。
右隣のF沢さんも始めに2つ釣ってからフグに遊んでもらうばかり。
じきしたらM3が石鯛の子を釣ったと。
またしばらくしたらも一つ釣ったって。

結局F沢さん2つ、M3坊主、俺も坊主。
というか俺って、子アジ?が一つだけ。
フグもボラも釣ってねぇ…江之浦来てこんな釣りも久々じゃな。
出だしが出だしだけにしょうがねぇか。