S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

足回り

サファリスピードに行ってみた。
スーパーレビンのショックとバネの交換を考えてるんですけど。
それだけだったらモノと工賃で9万円くらいっすか。
んで、もう20万Kmとかってのならブッシュ類も一式替えた方がええよと。
うむ。確かにどうせ替えるんなら足回りっちゅうことで、一度にやった方がええかな?とは思う。
そしたら15万円になるんっすか。
も少し考えます。
それよりエライ感心された。
4AGが20万Kmもノートラブルで走ってることに。
普通7万Kmくらいでオイル周りとかでトラブルあるんだって。
さすがスーパーレビン!あんたはホンマ頑丈じゃ!