S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ソフトボール

今日は会社のスポーツ大会でソフトボール。
そういやボール握るの2ヶ月ぶりくらい?

打撃成績

(第1打席:レフトフライ)
ちょっと早すぎて、バットの先でしたねぇ〜
(第2打席:ランニングホームラン)
久々の快打!あんな打球は久々じゃ!芯食って、よう伸びた!
レフトのU野さんも見誤って前出てきたけど、思いっきり頭上越えたなぁ〜
でもスローボールで体が突っ込み過ぎ。
(第3打席:3塁打)
センターオーバーでしたねぇ〜
まぁ打球上がり過ぎですが、結果オーライで。
(第4打席:シングルヒット)
ピッチャーのIなちゃんめがけて渾身の一打。
ちゃんと捉えて、速い打球のゴロをセンター前に打ちました。

記録まで一歩及ばず

うおぉ〜2塁打打っとったらサイクルヒットじゃったがぁ〜
後で気付いたけど、1打席目が悔やまれる。
ちなみに打点は4打点くらいですか?

20代〜俺は今年最後か?ってなんでM村さんがおる訳?

今日のソフトボールは年代別チーム対抗だった訳ですが。
なんで20代以下、30代、40代以上とチームがあって、20代以下が2敗で最下位な訳?
なんか最近入った子らは全然野球とかしてなかったのかい?って感じだぁ〜
おい?仕事はそこそこでいいから、ソフトボールくらいできにゃおえんでぇ?
ってM重さんもみんな元気がねぇとぼやく訳です。
「うちの会社の行く末が不安じゃ」と。