S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

買い物ついでにスーパーレビンとランデヴー

夜、家に牛乳がないと気付く
そりゃ昼間に俺が1Lパック空けたんだもんな。
で買いに出た。
なかなか雪印の毎日骨太が見つからない。
ぶらぶら青江の方まで出たり、R30で玉野に向かってみたり。
で、オハヨーの牛乳で毎日骨太っぽく、「低脂肪」で「カルシウム強化」みたいな牛乳があった。
早速買ったけど、そのまま帰るのもと…って思って槌ヶ原までR30で南下。
県道で八浜に向かったけど、おいおいJR宇野線くぐる道が変わったとるなぁ〜
でも農免道とのT字交差点は相変わらずみにくそうじゃなぁ〜
とそのまま八浜、郡経由で実家に戻った。
んでも今日はキリが濃いね。