S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

キャンセルしようと思ったけど、動いた方がよさそうなので出撃。
ダブルヘッダなんだけど…
1試合目はM村さんが連れてきた中学生助っ人が好投。
がんばって投げてくれたけど、4−3で負けちまったぁ〜
2試合目は6回まで両チーム無得点。
7回表に1点取って、裏に1点取られて引き分け。
動けないなりに2試合フル出場。
最近、気合いと根性(精神)が肉体を越えやすくなってるのか、肉体の神経がバカになってるのか一抹の不安を感じている。
個人的には、打つ方は全くいいとこなし。
でも、ショートゴロはそこそこの当たりで○。
O智のバットが振った感じがイイかも?
守る方は走り回ったゾ。
後ろに走って振り返ってフライを捕球して、K嶋さんに素早く返球したのは○。
頭を越える大きな当たりのボールを見失って追うのが遅れたり、N岡さんへの中継返球がちょっとバウンド高かったのは反省。
K阿彌さん−K嶋さんの中継プレーで捕殺とか、いいプレーもあって、暑い中いい試合だった。