S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

7日目/ハチ北

年末年始あんまり降ってなさそうだったので、Assaultは止めてSuperCRVで。
09:00には山頂に上がって、5本くらいスカイロードを一気に北壁トリプル乗り場まで滑り下りてみたり。
10:00過ぎからアルペンに行ったり、北壁に行ったり、スーパーモーグルコースに行ったり。
パノラマを境に上と下の雪質の違いはなんなんじゃ?
アルペンは昼過ぎからちょっと悲惨な状態に。
スカイロードも滑り出しの箇所は茶色だったし。
朝からなんだかなぁ〜って感じで滑ってたけど、15:00過ぎからちょっとした感覚を感じてみたり。
いろんな滑り方をせんといかんねぇ〜