S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

8日目/ハチ北

朝から出遅れ09:30にリフトに乗って山頂へ。
山頂激寒。
ということでアルペンで滑って、お昼近くになってSHINさんとぶちさんと合流。
BUMP衆のしげさんとかも一緒に滑ったけど激速&激ウマ。
コブの縁を大回りするような滑り方とかしてみたり。
右足のおかしさを矯正するのに、昔やってた中腰ターンとかしてみたり。
13:00にK本さんご一行とロッジハチ北で待ち合わせして休憩。
スカイロードを2本ほど滑って、再びアルペンへ。
アルペンは一日中、小雪とガスが出てたけど、まぁ滑ってて支障がない程度。
とりあえず、2月入るまでにはなんとかしたいねぇ〜