S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

13日目/ハチ北

今日はtatsuと勝負の日。
ボードにホコリを被らせてるようじゃ、ボードと添い寝してるようなヤツには勝てんな…
2年目であれだけ乗れれば大したもんだ。みんなうまくなるの早いな。
自分なりには、パノラマではそれなりのイメージで板には乗れてたが、スカイロードではダメダメ。
キメの細かい操作ができてない…スキーと一緒ねぇ〜
バックル締めてないから、かかとが浮いて土踏まずが痛くなってみたりしたので、3、4本滑ってスキーに履き替え。
って時に、ひろさんとう〜さんと遭遇。
2人とは別れて、山頂からスカイロードで一番の野間まで降りて、中央ゲレンデでリフト待ちしてたらう〜さんがパトロールから呼び出されてみたり。
奥さんのお友達が手首?を骨折したとかで、昼には病院に向かってた。
それから再度山頂へ向かい、tatsuとハチを2,3本滑って、北壁&モートレ。+スーパーモーグルコース。
お昼の休憩を挟んで、午後からはまささんと北壁。
大きめのコブで数が少ないくて浅いところをボチボチと。
下のほうで小回りで滑ってるの見ると、気持ちの問題だけのような感じで。
モートレ。でエアを跳んで、とりあえずランディングが安定してきた感じ。
それからまささんと別れて今度はひろさんとスーパーモーグルコース。
最近アイスバーンでのすらしもイメージ通りになってきたので、大屋の大会に出よう、と思うも、やっぱり1本滑りきる体力が…
最後に途中止まっちゃった?と思いながら、なんとか1本通したのでよしとしとこう。