S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

16日目/ハチ北

師匠と。
09:00前には山頂に登って、スカイロード滑ったけど、既に春スキーな感触。
アルペン滑って、上がったらひろさん、こーいち、MIKAちゃんと合流。
それからアルペン滑って、北壁&モートレ。に。
Assaultでなんだかのらりくらりと滑ってたけど、北壁下部で板を真っ直ぐにして大ゴケ。右肩強打して痛っ!
モートレ。まで滑ったけど、まだ痛い。
モートレ。滑り切ったけど、まだ痛い。
ということで、ちょいと休憩。
復帰するも、リフト待ちでも痛いし、リフト乗ってても痛いし、リフト降りても痛いし。
一回車に戻ろうとスーパーモーグルコース滑ってみたら、滑る衝撃による痛みでコースアウト。
とりあえず、ストック突かずに滑れるか?とアルペン降りて、も一回上がってひろさんと合流。
北壁&モートレ。を数本滑るも、モートレ。でツイスターの練習でリップにテールが引っかかって転倒。で、また右肩打った…それでも北壁上がってみたけど、気持ちが逃げてるのでどうにもこうにもならん。
絶対格闘家にはなれんな…K−1のリングで泣きそうな顔してたボブの気持ちがよく判ったよ。
で、車に戻って撤収準備。
師匠にその旨入電して、師匠も足の具合が芳しくないから撤収するとのこと。