S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

20日目/ハチ北

師匠と。
晴れてるけど少し風が吹いて結構寒い。
山頂は−3℃とか。
今日はイケイケモードと思ってSuperCRV。
10:00頃までスカイロード滑って、それからう〜さん、こーいちと合流して北壁&モートレ。。
モートレ。では坂下美香と中本勝也が来てワンポイントレッスンとか。
とりあえず順番待ちしてる人が多いので、待ち切れんのでそのまま滑走。
縦コブでなんかイヤな感じだけど適当に。
エアではスプレッドしか跳んでないけど、ランディングが4点でできててイイ感じ○。
昼からアルペンに行って縦目に滑って、ウェイトシフトな感覚を感じてみたり◎。
まだまだウマくなれそう♪
帰りには北壁が再凍結しつつあり、一日中ベチャ雪って訳でもなかった。