S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

マクドナルドのアメリカ産牛肉使用って???

焼肉屋に牛タンがないとかどうとかって話を聞いて。
アメリカ産の牛肉もしばらくしたら輸入再開?なんて思って。
確かに吉野家さんも困ってるだろうなぁ〜ってこれを見て思ってた訳で。
http://georgebush.exblog.jp/2328269
そしたら、大体マクドナルドの肉ってどうなん?
と思ったら、100%オーストラリア産って言ってたな。日本だけかな?他の国は?
どの程度の割合でアメリカ産使ってるのか知らないけど、日本に因縁つける前に、マクドナルドにもっとアメリカ産を使うようにしてもらった方がいいんじゃない?って思ってみたり。
日本以外だとOKなんでしょ?