S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

16日目/ちくさ(S:B=10:0)

ちょいと仕事をしてから14:00発
16:00過ぎに到着。
ちょっと仮眠。
17:00前から準備して、ナイター営業開始とともに滑走開始。
天気もよく、雪も最高!でもめっちゃ寒い(>_<)
18:00頃のアナウンスで−9.5℃とか?帰る頃は一体何℃じゃったんな???
最初は初心者コースでキレイにグルーミングされたコースを気持ちよく。
ゆっくりだったもののフェイキーで滑ってて、家族連れのお母さんにぶつかってしまいました。
ごめんなさい。
第1リフトが動き始めてからは、第4リフト沿いの緩斜面を延々滑走。
最初は恐々で、途中からは直線的に。
四の五の言ってもコブ滑って大満足♪
結局リフト営業終了まで休憩なし。
でも全然汗かいてない…鼻毛が凍るかと思った。
丁度2時間くらいで23:00帰還。