S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

21日目/ハチ北

今日も出遅れで10:00過ぎ到着。
昨日の野球の練習で、両足の太ももの内側の膝寄りの辺り&右手首から二の腕、肩が筋肉痛。
20日滑っても太ももが筋肉痛ってどうなん?フリーで投げすぎ?
10:30にはアルペンで滑り始めて今日も3本ほどコブに入らず、それから休憩。
休憩後北壁に上がってみたけど全然ダメ。
北壁は来シーズンじゃな。
モートレ。も北壁疲れ&筋肉痛で全然ダメ。
でも、今シーズン中に通して滑れる気はする。
がんばろう。
それからアルペンに下りてからロッジハチ北で休憩。
休憩後からアルペン滑ってたら、こーいちに呼び止められて、MIKAちゃん、う〜さん夫妻と合流。
したらば、「ばんばんは?」と突然聞かれて???と思ってたらさだやん。
さだやんと一緒に滑ってるのは…と尋ねてみたらお初な局長。
もーね、みんなね、真っ直ぐ突っ込んでねうらやますぃ限りですわ。
MIKAちゃんもコブのラインを滑ってるし。
16:00頃に、体力的に×なので撤収開始。