S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

23日目/ハチ北

01:30頃目が覚めて、そのまま寝ずに05:30出発。
スーパーレビンで3時間かからず到着。やっぱ楽だわ。
民宿街の駐車場に止めて、リフト乗り場に向かってたら起き抜けのまっつんと遭遇。
リフト乗り場下の駐車場に行ったら、ひろさんの車発見。
お久なちかちゃんは準備中で、まだみんな起きてないっぽい。
お先に、ってことで久々に登行リフトで上がって、歩いてアルペンのリフト乗り場に行ったら、リフト動いてないし、というか搬器も外されてるし(;´д`)
ということで、歩いて中央クワッドまで引き返して、中央を1本滑って山頂へ09:00。
スカイロード滑って、それから北壁。
とリフトに乗ってたら、モートレ。にいるう〜さん発見。
そのまま上がって、少し硬めの北壁のコブに翻弄されつつ、3本ほど滑って休憩。
それから北壁滑ると雪が柔らかくなっててイイ感じ♪
今シーズンの目標だった、モートレ。もエア台かわして1本通せたし♪
で、調子に乗ってたら膝から危険信号。
ということで10本程度滑ったのかな?11:30撤収。