S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

25日目/ハチ北

起きたら07:00前。
ということで中途半端なんで、すぅぱぁアコードわごんのタイヤを夏タイヤに交換。
風呂にも入って、09:00過ぎに出発。
12:00過ぎに到着。
中央ゲレンデにラインできてるなぁ〜とリフトで上がってみたら、中央から上のリフト動いてないし(;´д`)
ラインはというと、ウェーブ?って感じだし。
でも、縦目に滑る練習になって◎
結構滑れる感じで◎
だけど、腰から上の姿勢は「歌舞伎役者」っぽい感じ?
とりあえずGWも楽しく滑れそうな予感♪
そして、来シーズンは夏にシーズン券買って、シーズン開始からハチ北でコブ攻略の予感♪
ということで今シーズンの近場の滑走は終了。
ボードを本格的に初めたシーズンとしては上々の成果かな。