S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

4日目/ちくさ(ナイター)

昼過ぎまで仕事して、15:00過ぎにyasubeeさんに会社迎えに来てもらって出発。
yasubeeさんのお友達も同行。
ちくさの道の駅辺りで「寝ます宣言」をしてzzz...
18:00前に到着して準備。
っても雪降ってるし寒いし。
1本目でゆっくり滑ってたらyasubeeさんとはぐれちゃった。
しかしこのパノラマゲレンデの荒れようと言うか…ナイター始める前に整備してねぇな。
第1リフトもいつまで経っても動かんし。
ヤル気なしですか???
で何本が滑って、やっとyasubeeさんと合流。
yasubeeさんとお友達は食事して早速滑走再開。
おいらはちょいと膝の感じもあるんで、ということで20:00まで休憩。
休憩後腰を落とすことと視線について再認識。
ボードもスキーもここからなのよね。
撤収開始21:00前で、会社着24:00前。
それから32:00まで再度お仕事w