S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

5日目/ハチ北

07:00起床で、08:00過ぎに出発。
昨日25:30まで会社にいたせい?
寝不足なのは明らかな訳で、またナイターにしようかと思ったけど、とりあえず行くことにしたのだ。
ナイターにしようかと思うのもトシのせいだろうから、それに屈するのもなんとなく納得できん年頃ということなので。
11:30過ぎに着いて、滑走開始12:00前。
中央ゲレンデに3本ほど滑って、リフト乗り場前でつやぷに声かけられた。
久々のあっしも。
一緒に上がって山頂まで、スカイロードの上にちょっとコブがあったけど硬くて硬くて(>_<)
スーパーモーグルコースに入ってみたけど、急じゃし硬ぇし滑れたもんじゃねぇ。
ということで何とか下まで滑って…ってパノラマに入る手前で失速してモタモタしてたらはぐれた(>_<)
それからパノラマでモートレ。滑ってみる。
ここも硬いけど、斜度もないし浅いラインならなんとか通せる感じ。
4本ほど滑って休憩。
休憩中にM3よりお仕事関係で入電も、覚えてないのでした。
休憩後アルペン滑ってみたけど、スーパーモーグルコースでのダメージ?膝痛ぇよ。
アルペンのリフト乗り場ではいつものおじさんに声掛けてもらったり。
2本アルペン滑って、再度モートレ。へ。
ぐふふ♪な感じで滑ってみるも、コブが深いラインで撃沈。
最後のライン待ちでつやぷ、たいちょ、う〜さん夫妻、けんけんとリフトですれ違って撤収15:00。