S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

9日目/ハチ北

起きたら09:30過ぎで、10:00過ぎに出発。
念のため、すぅぱぁアコードわごんで出動するも、道には全く雪が残ってなかった。
14:00前には滑り始めてパノラマへ。
それなりにコブもあって楽しめたけど、パノラマリフト沿いは、ピッチが細かいし、基本的に硬めで、たこ踊りっぽい感じに…
曇ってたタイミングで、最後のコブが見えずに顔面からコケてみたり。
ヘンな入り方したコブで大ゴケして、軽く息できん状態になったり。
久々にコケまくった。
顔面でコケた時は今シーズン一番冷たい?寒い?思いしたような?
とりあえず2月に滑りに来た時より寒いぞ。
んなもんで、3月の天気のイイ日なのに、最後までいいコンディションだった。
3時過ぎくらいにつやぷ、しばらくしてばんばん、そうすい、やまさん、局長と、いっぱいおったんじゃ!
って感じでごあいさつして16時過ぎまで滑って撤収。