S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

やっちまった…

免許取って16年と数ヶ月、スーパーレビンとの付き合いもほぼ同じ。
で、初めてガス欠になっちゃったYoooooo!(汗汗汗
確かに先週末の時点で給油ランプ点きっ放しだったよ。
グランドの往復は大丈夫だろ?って読んでたんだが…
野球の試合が終わって、帰りに堤防渡った所でむ?むむむ?
やばぁ〜って感じで、タコメータが0[rpm]を指しててエンジン停止。
惰性で走って、ハザード点けて、歩道に車を入れて、車を止めてみる。
どうしよ?と思って、実家まで2[Km]程度なんで、歩くか?と思ったけど、とりあえずエンジン掛けてみたら、掛かったよ♪
おおぉ!歩道の傾斜で微妙にタンクが傾いたか?
ってことで、ちょっと車を前後左右に動かして、再度走行開始。
信号待ちではエンジン止めたり、交差点でもできるだけ減速せんかったりしながら、なんとか実家まで帰還。
神様ありがとうぉ〜〜〜
ってことでいつものセルフのスタンドに行って、携行缶借りようと思ったけど置いてないって。
セルフで給油はダメってのはともかく、そういう対応もしてくれんのか?ってことで、サービスありのスタンドで携行缶借りて給油。
結局その後、またBBQ会場往復して満タンに給油したけど、タンク50[L]のハズなのに計算合わんぞ。
それはともかく、約50[L]で750[Km]走っとったわ。