S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

R429で福知山

いつも通り千種へ。
鳥ヶ乢(とりたがわ)トンネルまだ舗装できてねぇじゃん。
一応工期が書いてあった看板はなくなってるし、トンネル自身はできてるっぽい?
で、いつ開通よ?
それから一宮、朝来、生野へ。
生野のR429沿いの川の水のキレイなこと。
こんなに透けてる水もめずらしいぞ。
で、神子畑選鉱所は基礎だけを残して?キレイになっとった。
跡地に公園ができとって、昔の引き込み線の跡をキレイに残しとった。
それから青垣、北近畿豊岡自動車の下をくぐって福知山へ。
4時間半か。
帰りはR9で養父まで。
養父からいつもの帰り道で千種へ。
千種からR429で東粟倉へ。
R373を北上して、あわくら温泉経由で帰還して約450Km。