S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

道後山

前回のリベンジ…と思ったら記事がねぇ〜
確か2年前のやっぱり11月…
寒かったし、雪降ってたし、登るのやめたし、もつ鍋旨かったし、虹みたし、温泉入ったし、くらいしか覚えてなかったけど、今回も「雪降ってたし、登るのやめたし」以外を堪能+雪の代わりに雨が降ってみたり(>_<)
雨は降ったものの、多少防水効果のあるウィンドブレーカでOKな程度。
寒かったけど、前回の教訓を活かしてしっかり防寒&服装の選択が絶妙。でも、手袋忘れてみたり。
山頂で鍋を拡げずに下山するも、結果的にナイスな選択で、下山後リフト乗り場の下で雨宿りしながら鍋を拡げてみたり。
前回同様、鍋は激ウマ&しっかり暖まって、おにぎり&うどんでお腹一杯。
yasubeeさん、ごちそうさまでした。
少しずつの休憩で1時間半程度歩いたけど、丁度いいくらい。
yasubeeさんにストック借りたけど、特に下りでは右膝のこと気にしながら歩いててかなり有効。