S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

1日目/ハチ北

09:30出発。
地元の神社に初詣行って。
ブルーライン降りて、あれ?と思ったら、左前のホイールのナット緩んでたよw
あぶない、アブナイ。
それからいつも通りだけど、鳥ヶ乢(とりたがわ)トンネルの開通まだかよ!
大屋の峠は慎重に下ったりして、13:00過ぎに到着して、13:30くらいから滑走開始。
道中もそうだったけど、思ったより積もってないね。
晴れたり、吹雪いたり、晴れたり、吹雪いたり。
晴れ:吹雪=1:9な感じで。
日本一長いと言われる凸凹ラインは影も形もねぇしw
4本くらい滑って休憩。
5本くらい滑って撤収16:00。
今シーズンもこんな感じw
初回の雪道走行でいい慣らしになったかな?
何回かカウンタあてたりしたしw