S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

7日目/ハチ北

08:00起床、09:00頃出発。
12:40くらいから、前回同様とりあえず、パノラマまで上がってアルペン
なんか、どうも反応が遅いのは、右足に乗り過ぎ?
まだクルクルすると、たまに逆エッジ喰らうけど、スタンス元にもどそうかなぁ?
それから、休憩挟んで北壁へ。
いい感じで滑ってみたけど、途中で破綻して、雪面で多分ゴロンゴロンと2回転くらい。
モートレ。も全然だめ。
そのままアルペンに行っても、縦目に行って、派手にコケて左耳にダメージ。
耳の穴に雪が入っただけっぽいけど、むっちゃ痛かった。
鼓膜破れたんじゃねぇかと、右耳塞いで音聴いてみたり。
ちゃんと音が聞こえて一安心…って、この歳になってなにやってだかorz
新年早々こんなことになっとった人もおるけどw
つやぷ&次期たいちょと何回かコースとリフトですれ違ったり、最後にケンケンと遭遇したり。
今年もアルペンで、精進精進と最終まで滑って撤収。