S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

10日目/ハチ北

07:00過ぎには起きてみたものの、いざ家出てみたら雪。
えぇぇぇ〜とか思って予報を見てみると、午後から回復傾向?
ちくさのナイター営業をチェックしてみたけど、第3リフトしか動いてないっぽいし…ということで、意を決してハチ北へ出発08:30w
備前の辺りからイイ感じに雪景色。
千種からの波賀へのR429の峠では、新雪走行を楽しんでみたり。
車乗っとってもフカフカ感が♪
というか、除雪が間に合ってないっぽいだけなんだけど。
なんだかんだで、12:30頃到着して、やっぱ雪だなぁ〜とか思いながら準備して、滑走開始が13:00くらい。
午前中にあった大会も終わったっぽい感じで、アルペンを数本滑って休憩。
休憩明けに左足のバイディングの踵の部品が、ネジがゆるんでグラグラしてるのに気が付いて、調整台に行ってみたけど、ドライバのサイズが合わねぇ。
まぁええか、とそのまま北壁に。
雪と風でまったく見えんけど、下が新雪なのでお構いなしで滑って、コケて、回って、ズリ落ちて。
まるで魔闘気の中w周りの状況も自分の位置も全く判らんwww
気が付いたら、既に北壁の真中より下にいたり。
途中雪は止んで、2本程視界がクリアになったけど、やっぱり風で地吹雪でやっぱり見えんかったり。
モートレ。滑ってもコブ深いし。
んで、緩斜面でスイッチやってみたけど、全然ダメ。
コブとの両立は難しいwちゃんと練習せんといかんね。