S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

リベンジ(助けを借りて)

帰りに脱輪したカルディナと遭遇。
カーブ抜けてすぐの所で。
カーブが逆バンクっぽくって、カウンタ当てるの遅れた?当て過ぎ?のせいで、イン側の溝に落ちた感じ?
で、この時の教訓で牽引ロープを積んでたんで、引っ張ってみたけど上がらねぇ〜
他にも1台止まってくれて、2人押してくれたりしたけどダメ。
どうしようかぁ?としてたら、4駆でエルグランドな兄さんが声掛けてくれて、引っ張ってもらったら2吹かしで脱出。
下りってのもあったけど、車重の重い車ってこういう時活躍するんじゃなぁ〜と思ったと同時に、押してもらわずにすぅぱぁアコードわごんに乗ってもらってもよかったんかな?と。
車乗ったり、スキーとかボードとかしてると、学校の勉強(理科?ベクトル?)が大事なのがよく判るw
でもまぁロープ積んでてよかったし、他にも助けてくれる人がいてよかった。
ただ、ランクル乗ってるヤツが通り過ぎたのだけは…ああゆうヤツは谷底に落ちてもいい。