S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

16日目/ハチ北

09:00前起床で、09:30過ぎに出発で、13:30滑走開始。
とりあえず北壁滑って、こーいち、けんけん、つやぷ&次期たいちょ、お初なりゅうさんと遭遇。
何回か声掛けたり、掛けられたりしたけど、今シーズン初めてこーいちと話したわw
北壁&モートレ。を4,5本滑って休憩して、コーヒー券使い切りました。
休憩後も、ひたすら北壁&モートレ。。
ボードで初めて、板のトップで跳ね上げた雪を顔面に喰らってみたり。
相変わらず、顔面に喰らってもそのまま滑り続けたし、クイックもちょこちょこ入れて、イイ感じで滑れた気がする。
シャバ雪サイコ〜〜〜〜
最終では、北壁上部でナウシカ*1とニアミスしてみたり。
北壁滑り切ったとこで一息ついてたら、ナウシカに「うまいですねぇ」って話かけられたよ。
なんか、見ず知らずの女の人に言われると、照れるやら、うれしいやら♪
さらに、スーパーモーグルコース滑ってるの見て、うまいなぁ〜と思ってたボーダとくればなおさら。
まっちゃんに言われたり、おじさんに言われたりするのとは一味違うw
(いや、まっちゃんやおじさんに言われたのもうれしかったよw)
それから、降りてみんなと合流したら、お久しぶりなやまさんも。
そのままチャレンジコースもしっかり滑って終了。
来週はどこが滑れるんかな???

*1:ハチ北でちょくちょく見かける青色のウェアを着た♀コブボーダ。