S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

17日目/ハチ北

08:00前起床で、08:30過ぎに出発で、12:00滑走開始。
おぉ!北壁滑れるじゃーん♪
早速山頂に上がってみるけど、上がってる途中リフト乗ってる時からなんだか右膝が微妙に痛いよ?
心当たりはないんで、気のせいかな?
って滑ってみるけど、なんだか左足に乗れてない?
なんか怖がってる?
右膝のせい?
違うなぇ〜なんか板の真ん中に乗れてない感じ。
のらりくらりと滑ってたら、ばんばん、つやぷ、やまさん、んで久々なSHINさんとか。
休憩入れてから、少しずつ良くなってる感じがしないでもないけど、
先週の感覚には程遠い(涙
んで、込み気味な北壁上部から端っこに寄って、一気に滑ってたら、
右膝からレッドカードで一発退場(泣
ちょいと休憩して、今シーズンハチ北最終をこんな形で終了することに納得できないまま撤収15:30。