S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

高校生じゃあるまいし、14:00開始とか有り得んし(爆
今日は兄ちゃんが助っ人にきてくれた。
キャッチボールしたりしたけど、やっぱ軟式じゃ…って感じなんじゃろうな。
打つ方では相変わらす、レベルが違いすぎる感じw
外野での守備範囲も広い&追いつくのが速い!
今日は、ショートで先発して、サードが弾いたゴロを捌いてアウトにしたり、外野フライで飛び出したランナーを、中継して刺してみたり、インフィールドフライを落としてみたり(汗
打つ方で、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久々にレフト線に長打で2塁打w
でも、その次が見送り三振なのはナイショ。
試合には負けたけど、相手と審判も含めて誰も倒れんかったからヨシとしよう。