S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

インポートとインデックスの作成

確かにインデックスをインポート後に一括作成するってモードの時は、一回インデックス削除してからデータをインポートして、インデックスを再作成するって動作するってのは納得。
だからって、主キーとユニークキーで動作が異なるとは思えんしなぁ〜
ということは、ちょっと遅くなるかもしれんけど、インデックス一括作成モードではなくて、インデックス逐次作成モードでインポートすればよいのか???
とはいえ、インデックス一括作成モードの場合のロールバックってどうなるん???
一回インデックス削除して、主キーあるいはユニークキーが重複したレコードを取り込んだ場合、インデックスが再作成できない状態になる???ってのが今の状態のような気がする。