S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

はてなどうした?

不具合はいいんですけど、
Flashを最新バージョン(10.0.12.36)にすると、詳細編集画面の「日記編集中のバックアップ」が機能せず、「最新版のFlashプレーヤーをインストールしてください」というメッセージがでます。
idea:21487の修正に時間がかかっているようなので、最新のFlashプレイヤー(Ver.10)がインストールされているとバックアップ機能を利用できないことをはてなダイアリー日記で告知してほしい。
後者のようにアナウンスして欲しいもんです。


ということで、GIGAZINE > Flash Playerをアンインストールして旧バージョンに戻す方法を参考にバージョンを9に戻すとうまくいった。
てっきり、Firefoxの2と3を混在させてたせい?とか思ってアンインストールとかしてたよ。


原因は、バーションの桁数が2桁になったせいとか???
はてなダイアリーのバックアップ機能が使えなくなっていた件の追記のリンク先見たら…誰がそんなコード書いてるんだよwww