S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

3日目/恩原高原

朝起きて、筋肉痛は…右足の太ももの右前だけ(輪切りにした1/4)って感じ。
左足は大したことない。よっぽど普段の生活で右足使ってないと見えるw
なので、昨日の残り湯に湯足して、風呂に浸かってから出発09:20。
院庄ICで11:00に待ち合わせて、そのまま駐車場に車置いて、まっちゃんの車で。
途中裁判員制度のことを聞いてみたり。まっちゃん国家公務員じゃったんかw
12:00前には到着して、準備して12:00から滑走開始。

しばらくして、ちょっとしたコブがあったので滑ってみた。


全然滑れん(´・ω・`)


なんかちゃんと板に載れてない感じ。
とか言いつつ何回か滑ってみたらそれなりに。
昼飯喰ってから、まっちゃんの滑りを携帯のビデオで撮ってみたり。
で、今回はまっちゃんに撮ってもらった。
初めて自分がボードでコブ滑るの観たけど、


SAKUちゃんやるじゃん


と自画自賛モードw
帰り際には、まっちゃんのお友達の彼女さん?*1から


うまいですねぇ。また教えて下さい。


とか♪
なんか思ったより滑れてるみたい。
自分的には、まだシーズン初めなりに滑れてるくらい。
まぁハチ北でコブ滑ってりゃって感じもするしw
んで、よー観てみたら後傾になっとる箇所とか、反応遅ぇとことか見えるんで、やっぱそれなりかなとか。
フラットも撮ってもらったけど、ターンの切り返しのタイミングが遅いのが判ったんで、それを気を付けてみようとか。
バックサイドのターンで、板が抜けそうな時は腹筋で堪えろとか。

【追記:2009/12/23】まっちゃんの携帯から動画をゲット!

バックサイドで抜けてたり、コブの最初でつまづいてるのは見ない方向で…

*1:この娘も青色のウェアじゃったけど、♀コブボーダは青色のウェアが好きなんかな?